gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
G.LOVE


久し振りにG.LOVEアルよ

秋の夜長 シャーデーとか聴いて気だるい夜もエエけど眠くなるし

この時期ワタクシ的にはこっちの方が間違い無く気持ちいいアル

JACK JOHNSON等のサーフ系とはチョット違うけどテイストが似てるオススメの一枚です
CM(0) / TB(0)
ケツメイシ


夏!海!太陽!ビキニ〜! 今年も夏最強系ケツメソングで夏解禁〜ん

ケツメイシ×蛯原友里こそ粋! 揺れてこそ粋!

この夏 こんな感じでビーチを走る娘達が急増するコトを切に祈るアル

まずはお聞きなされ

一足早くキープ・オン・サマー
CM(0) / TB(0)
Nicola カンタービレ
ニコラ・ベネデッティさんて知ってますか

いやワタシも今日知ったんです

スコットランドのヴァイオリニストさんらしいです

NHK衛星第二で今日OAしてたんですがこれがまたえらい美人

聞きほれる前に見とれてしまいました

勿論のことワタシ演奏の良し悪しなど判らないんだけどこんな綺麗な人が演奏するなら

コンサートに行って癒されてみるのもいいな・・・って昨年地元焼津に来てるじゃん!

知らなかったぞ・・・

ま そんな貧しい心の人は来るなってコトですな ほいほーい



CM(0) / TB(0)
<<  2 / 2