gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
QUARTER-FINALS
寝不足の日々が続いています

ユーロはホント判らない

準決勝 誰がこのカードを予想したでしょうか

オランダがロシアに足元すくわれるとは思いもしませんでした

それにしてもロシアはメッチャ走る 

MFのふたりが起点になって縦への速攻をつくり走る走る

自信満々攻め込んでくるオランダに見事はまってました

眠い目に ふと'94年W杯のルーマニア(ハジ・ラドチョウ・ペトレスク)がダブって映りました

という事で気が早いですがワタシ的に決勝カードは「ドイツ−ロシア」

「ドイツースペイン」より絶対面白いはず

優勝予想は延長でドイツ

決勝ゴールはバラックでどうでしょうか

あと三日 また寝不足の日が続く

CM(0) / TB(0)
vs A.マドリード
まいど

週末のバルサは何かちぐはぐでした

DFラインはおかしかった

中盤もサイドバックが攻撃参加した後の守備が不安定で 結果徐々にサイドからの攻撃も少なくなって・・・

決定的なラストパスも前線3トップに出ませんでした いや 出せませんでした

低調なパフォーマンスとはいえCLの為にデコとメッシを温存したからだと考えられますが

ヤヤ・トゥーレが戻ってくればカンプノウでは問題無く戦う事でしょう

それにしてもアグエロはイイです

スペースに走りこむスピードとタイミングの取り方がうまいからパサーは楽です

岡田ジャパンにもこんな新星欲しいな


CM(0) / TB(0)
初蹴り
我らフットサルチーム主催でニューイヤーんサッカーをしてきました

いつもフットサル場で蹴っているので新年は大きいサッカー専用スタジアムで初蹴りをしようと

チームGM?のNさんが半年前から予約してくれました 感謝感謝

プレーの内容はさておき新年から素敵な体験をさせていただきました

今年も体力の続く限りこの仲間とやっていければイイと思っています

CM(0) / TB(0)
強イキモチ
グランドの土ほこりを舞い立たせキミ達は答えを見つけた

コーチの教えを信じ仲間を信じることでキミ達は生まれ変わった

今までは優勝できる個々の才能が揃っていながら肝心な場面に弱く

チームに欠けている「何か」を模索しているような試合ばかりだったが

今日のゲームを見せてもらってキミ達からはその「何か」がビシビシと伝わってきた

キミ達は「最後まであきらめない」勝負強いチームに生まれ変わった

ベンチのみんなも声を出し叱咤激励しチーム全員で最後までボールを追い続けた

終わりよければ全てよし もう仲良しチームだなんて言われないさ

そう言って優勝を見届けた夕焼けは栄光をことほぐかのようにいつしか土ほこりを弱めていた

てか


CM(0) / TB(0)
Io sono fresco
まいど

新しいユニフォームが届いたアル

お世話になってるイタリアンの店2軒 スポンサーになってくれたみたい・・・ホント?

また週末はエンジョイします チャオ




CM(0) / TB(0)
激レア
まいど 暑いです

オークションで買ってしまいました

懐かし ヤスダ ガウショ

文句を言わず履いてる長男 ごめん

次は新しいの買ってあげるから

CM(0) / TB(0)
集中力ゼロ
まいど

夕方からフットサル

長男も勉強が終わっている時は連れて行きます

そんな日はいつもこんな感じ

準備万端か!

教科書さかさまか!
CM(0) / TB(0)
コムシ・コムサ
真新しいユニフォームが届いたアル

人数合わせで助っ人してたフットサル 正式に入団

大したことできませんがヨロシクアル

CM(0) / TB(0)
サッカー大会
惜しかった あと一歩及びませんでした

今日勝てば県大会出場枠を獲得だったのに残念

負けちゃったけど一生懸命頑張った

皆が初めて見せた涙  絶対忘れちゃいけないよ

CM(0) / TB(0)
フェアプレー
先月講習を受けた4級審判新規取得者への審判書ほか物品が送付されて来ました

練習試合とかで判定間違えようものなら相手チーム応援席の熱烈ママさん達から

「何であれがオフサイドなのー」

とか何とかってブーイングの嵐なんだろな

家で妻に 週末もヨソの嫁に文句言われちゃ割に合わねーな

ああ 頭痛くなってきちゃった
CM(0) / TB(0)
<<  2 / 3  >>