gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
グッデイ

まいど

昨日は母の日 

で 明日は何の日?



我らミルキーオヤジらが所属するサッカーチームのGM

先日60歳になり還暦のお祝いをみんなでしたアル

コレもエンジョイサッカーの一こま こうでなくっちゃ ビバビバ



ジャック・ジョンソンを購入

この時期になると聴きたくなってくるアル

ライブアルバム 心地良くてイイね

 

PM4:30 

長女vs長男 バトミントン対決なう

面白いな グッデイ!

CM(0) / TB(0)
フッチボウ・アルチ

まいど

今日の静岡は暑かった・・・



先日のランチは魚膳さん

どーしても天丼食べたくなちゃったんだから仕方ねえ

天ぷらの下には美味いタレが・・・このタレが絶品アルよ 日本人でヨカッタ



テルマエ・ロマエ

こっちもどーしても観たかったので行って来たアル

男性デーというコトで1,000円だった ビバビバ

面白かったよ やっぱ映画館だな



で今日は長男のサッカー観戦

最近みんなキレキレで面白い 質にこだわって練習してきた成果アルよ 

足元を見つめ着々と努力する若人は美しくカッコエエな



おいしい和菓子はみんなをシアワセにする

絶品 かわいの生クリームどらやき

一度だべたらクセになるアルよ

是非ご試食アレ 気さくな店主がお待ちしています

CM(0) / TB(0)
前途多難



まいど

今日は自宅周辺の草取り

ゴールデンウィーク 自由の身になる為にはこれくらいせな

とか言ってもなかなか自由にはさせてもらえないのが現実アルよ

ファイトー!イッパーツ!



本日の昼食・・・才蔵さん

サッパリした鶏油のスープにジューシーなチャーシュー

ご飯もバツグン 美味しかったアル

タマゴ食い過ぎ? 



ゴールデンウィーク みんなどこ行くのかな

たくさんエンジョイしておくれ

CM(0) / TB(0)
バルサ?それとも

まいど

クラシコが終わったと思ったら欧州CLも準決勝アルよ

バルサ連覇しちゃうだかしん

連日寝不足はイカン はよ寝よ

CM(0) / TB(0)
The 3 G's

まいど

マスターズ開幕ですよ ミケルソンどうかなあ



プーマのボディトレイン

ナオコン・ディアスが買ってきたアルよ 

春用だって ええなあ自分ばっか



一年前の懐かしい写真

長女と友達が高校初登校朝に撮った一枚アル

一年なんてあっという間だ 歳とるワケだ

CM(0) / TB(0)
春音

まいど

花粉ハズカム もうなんとかしてけろんぱす



続いていた雨の週末から一転 今日は気持ちの良い晴天アルよ

春近し 我が家の桜も開花し始めました ワクワク



春夏用のTシャツをチョイスしに出掛けたアル

でもなぜか買ったのは長男のパーカーとTシャツ

サッカージャンキー ユーモアたっぷりのデザインがカッコイイさ



その後は相棒とウォーキング

ポカポカ 日向は気持ちイイアルね

何でもない週末 それもまた楽し

one love,

CM(0) / TB(0)
☆☆☆



短い時間だったがアンリの欧州復帰期間が終わった

ガナーズのユニフォームを着たあの笑顔を見ると敵も味方も無くなってしまう



買い物してきたナオコン・ディアスが 「あ!これってノンアルコールじゃん!」 って・・・

思いっきり記載してありますが



今夜の夕ご飯はワタシが作ってみました

サイコロステーキは肉でなくこんにゃくを長芋と一緒にフライパンで

効率よく出来たかは別として 結構うまくできたアルよ 

美味い美味いって言われると嬉しいモンなんだね 90ビバね



寒かったけどエンジョイできた日曜日だったアルよ ビバビバ

CM(0) / TB(0)
すべてをあなたに



昨日から頭痛がひどい つらい・・・



先日 長女のマラソン大会がありました

6キロを完走&順位も目標をクリアしたとのこと

夜 カシュカシュのケーキでプチ祝賀会となったアル

ビバ48位!笑



翌日は長男のサッカーを観戦

いいパフォーマンスはできたか

相手をリスペクトできたか

足りなかったところは見えたか



彼女の突然の死はあまりにも悲しい

オレと青春時代を一緒に過ごした歌声 大好きでした

天国で安らかにお眠り下さい

Saving all my love for you

CM(0) / TB(0)
ある冬の日

まいど

午前中歯医者に行って歯石を取ってもらいました

スッキリして気持ちイイ なおきさんありがとうございました



その帰りにアイリーへ寄る

レゲエの流れる不思議なお店  ここのケーキはホントどれもウマイのでアル

歯医者の帰りにケーキ屋なんて・・・  なおきさんすみません 



ナオコン・ディアスが買ってきた本

冷え性には「にんじん」と「しょうが」がイイらしい  なかなか面白い内容



インフルエンザ大流行 お気をつけて

CM(0) / TB(0)
ハッピーシャンパーニュ



まいど

昨夜初夢見ました

アーリークロスを頭で合わせゴール!果たして正夢となるアルか



今年も恒例の駅伝大会 

気の合う仲間とエンジョイラン 疲れたけど楽しかったアル

その後は打ち上げ会 ミルキーオヤジ達で大騒ぎ

お疲れさん & ありがとさん!



昨日はナオコン・ディアスのバースデイ おめでとう

マルデンさんでシャンパンを買って帰ったアルよ

秋山さん 桑原さん ありがとうございました

CM(0) / TB(0)
<<  2 / 30  >>