gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
大きな拍手を
学校のグランドはあの日のように歓喜につつまれた

北京五輪表彰式の再現だ

地元に帰省した松永選手が多忙な中 応援した後輩達に会いに来てくれた

技術、体力、集中力、そして汗と涙

有形無形の苦しいトレーニングを経て掴んだそのメダルに子供達は目を丸くして手を伸ばしていた

その様子を屈託のない笑顔で見つめる松永選手と

マット上で恐ろしいほどの勢いで相手を捕まえに行く松永選手

いったいどちらがホントの松永共広なのかと考えてしまうそんな空間だった


 「どっちがホントの松永選手かな」


風呂の中で長男に聞いてみたらこう答えた


 「んー分らん」


この子達にそんな事はどうでもいいのかもしれない

先輩は偉大な銀メダリスト それがホントの答えだろう

CM(0) / TB(0)
コメント









トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://gon0906.jugem.jp/trackback/186
next | top | prev