gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
情感
まいど

落合ドラゴンズ優勝 おめでとう

ダルビッシュもイイ内容だったけど山井が良すぎた

いずれにせよ日本シリーズらしい素晴らしい投手戦だった

投手交代であれこれ話題になってるけどワタシ個人的には岩瀬です

日本一がチームや中日ファンの目標だったワケだし

今までのペナントにおける貢献度からいったらあそこは岩瀬でしょ

ワタシは中日ファンじゃなけれど この素晴らしい試合に最大のエールを送るアル



でもって今夜のナイスな一枚はパットメセニー

これがまたメローでイイ感じアルよ

秋の夜長 ナイスな音楽で深い眠りにつきたいワタシである zzz
CM(0) / TB(0)
コメント









トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://gon0906.jugem.jp/trackback/133
next | top | prev