gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
グッデイ

まいど

昨日は母の日 

で 明日は何の日?



我らミルキーオヤジらが所属するサッカーチームのGM

先日60歳になり還暦のお祝いをみんなでしたアル

コレもエンジョイサッカーの一こま こうでなくっちゃ ビバビバ



ジャック・ジョンソンを購入

この時期になると聴きたくなってくるアル

ライブアルバム 心地良くてイイね

 

PM4:30 

長女vs長男 バトミントン対決なう

面白いな グッデイ!

CM(0) / TB(0)
すべてをあなたに



昨日から頭痛がひどい つらい・・・



先日 長女のマラソン大会がありました

6キロを完走&順位も目標をクリアしたとのこと

夜 カシュカシュのケーキでプチ祝賀会となったアル

ビバ48位!笑



翌日は長男のサッカーを観戦

いいパフォーマンスはできたか

相手をリスペクトできたか

足りなかったところは見えたか



彼女の突然の死はあまりにも悲しい

オレと青春時代を一緒に過ごした歌声 大好きでした

天国で安らかにお眠り下さい

Saving all my love for you

CM(0) / TB(0)
久保田利伸



ナオコン・ディアスが買ってきた 

んー やっぱり久保田はイイ

今月のカラオケ課題曲 流星のサドルに決定アル

CM(0) / TB(0)
木村カエラ



木村カエラ Ring a Ding Dong

1050円で10曲入りはお得アルよ

リンガディンドン リンガディンディンドン ・・・ 耳に残って離れまへんがな

今月ヘビーローテーション中

CM(0) / TB(0)
復活イマイチ



まいど

相棒 復活しました

体重も12.1キロ(△1.2キロ)でウエストすっきり

なんかゴンじゃねーみたい



今日もGood Weatherな一日でやんした
 
もうこのまま夏しちゃう?なんか海行きたくなってきたアルよ

とりあえず「TROPICALIZE」で夏先取り

ロブ・マチャドも歌ってまーす

CM(0) / TB(0)
あなたと


まいど

長女が最近ハマってる一枚

コレが結構しっとりしたバラードで秋の夜長にぴったりアル
CM(0) / TB(0)
天使の歌声


ナオコン・ディアスが長男にせがまれて一枚のCDを買ってきた

長男いわく

毎朝学校で担任の先生が聞かせてくれて気にいったからとのこと

正直小4にして初めて買ったCDがソリストコーラスというのも驚いているが

同様にこのけがれない美しい歌声にも驚いたアル・・・まさしく天使の歌声

ここ数日はこの一枚を聴き癒されているゴン@家なのである

皆さんも是非

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワタシが初めて買ったレコードは「セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子」アルよ

チャン・リン・シャン
CM(0) / TB(0)
We love music
今回も心地よく仕上ってます

キャンディブルーな気分にプチおやじ夏解禁

CM(0) / TB(0)
ライブの心得


ナオコン・ディアスとエコパアリーナへケツメイシのライブに行って来た

3年ぶりのケツメイシに妻ほどテンション上らないワタシだったのですが

エコパに到着するやツアー初日という事もあってカワイイ娘が居るわ居るわ!

おかげで開場までの寒い待ち時間も人間ウォッチングで徐々にテンション上がってきたさ

ライブも相変わらず演出てんこ盛りで良かったよ

でも代々木や名古屋の時と比べると客のノリがイマイチ

これじゃ今後エコパじゃライブやらねえかもしれね

いずれにしても疲れた・・・ワタシも今年でケツメイシは最後かな
CM(0) / TB(0)
情感
まいど

落合ドラゴンズ優勝 おめでとう

ダルビッシュもイイ内容だったけど山井が良すぎた

いずれにせよ日本シリーズらしい素晴らしい投手戦だった

投手交代であれこれ話題になってるけどワタシ個人的には岩瀬です

日本一がチームや中日ファンの目標だったワケだし

今までのペナントにおける貢献度からいったらあそこは岩瀬でしょ

ワタシは中日ファンじゃなけれど この素晴らしい試合に最大のエールを送るアル



でもって今夜のナイスな一枚はパットメセニー

これがまたメローでイイ感じアルよ

秋の夜長 ナイスな音楽で深い眠りにつきたいワタシである zzz
CM(0) / TB(0)
  1 / 2  >>