gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
ナントカナルサ



まいど

天高く馬肥ゆる秋 食欲の秋です

アイリーさんのパンプキンケーキ 美味いから二つ食っちゃったアル



長女が沖縄へ修学旅行

台風接近の影響で天気には恵まれなかった様だけど楽しかったってさ



10月に入って慌ただしい毎日で少々お疲れモード

空を見あげゆっくり深呼吸アル

ナンクルナイサー

CM(0) / TB(0)
虹色夜祭
 







焼津海上花火大会

夏の夜 贅沢なひととき
CM(0) / TB(0)
夕暮れ



まいど

暑い夏にオリンピック オリンピックに生ビール 

夏 楽しんでまっかー



昨夜 焼津浜通り「浜のあかり展」へ行って来ました



涼みながら行灯を楽しんで 静かに味わう焼津の夏

これいいじゃん 浜通りいいじゃん



がんばれニッポン がんばろう日本

さあ今夜いよいよ なでしこ準決勝フランス戦

選手の活躍は 日本に希望灯すおまじないアルよ

CM(0) / TB(0)
父の日
まいど

ユーロ 今夜オランダは絶対負けられない 面白いぞ



強い雨の中 長男はサッカーの試合

じめじめと少し肌寒い土曜日だったアル



で今日はうってかわって暑い一日

あまりに気持ちイイので午後 ぶらり静波へ



ローカルのみなさん エンジョイサンデーしてるアルよ

夏が始まるね



長女がバトミントンの大会で優勝したと帰ってきた

ダブルスでほとんど助けてもらっての優勝らしいが父の日に嬉しいプレゼントアル

時間早いけどイッちゃいます グビグビ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

全米オープン タイガーチャージあるかしん・・・難しいら
CM(0) / TB(0)
ボーノ!



まいど

もう6月 青空に新緑が映える季節

そろそろゴルフ行こうかしん



友人の小笠原クンがイタリアンのお店「LAMPA−da」を藤枝駅前に出店

スッキリと白系でまとめられた店内 テーブル上の照明が空間や味を更に引き立てます

味はもちろんスタッフも最高 イケメンでっせ

また行くアルよ ごっそうさまー



昨日のサッカー 1−4の惨敗

味方を惑わすパス連発で前半でお役御免

でも仕方ない 素人だもん イイ時ばっかじゃない

サッカーは人生と一緒アル ・・・ と自分に言い聞かせるワタシ



とはいえ毎回みんなに迷惑かけられません

長男のバランスボールを使いワタシも体幹トレーニングするアルよ

ていうか コレきつくね?

++++++++++++++++++++++++++++++

今夜 いよいよW杯アジア最終予選 オマーン戦

かんばれ!ザックジャパン

CM(0) / TB(0)
セブンティーン

まいど

今日の静岡はピーカン

気持ちイイね 夏はもうすぐそこアルよ・・・

どこって? ・・・ そこだ

確かか? ・・・ 確かに



昨日のアクセス数 ・・・ ヤバくね?

こんなブログ誰も見てないと思ったけど驚いた

何だかしん ・・・ 怖いアル



今日は長女の誕生日

彼女は笑った みんなも笑った 

おめでとう



いよいよ今夜 UEFAチャンピョンズリーグ決勝

バイエルンvsチェルシー 

起きれんわ 早く寝なヤバイ・・・

CM(0) / TB(0)
☆☆☆



短い時間だったがアンリの欧州復帰期間が終わった

ガナーズのユニフォームを着たあの笑顔を見ると敵も味方も無くなってしまう



買い物してきたナオコン・ディアスが 「あ!これってノンアルコールじゃん!」 って・・・

思いっきり記載してありますが



今夜の夕ご飯はワタシが作ってみました

サイコロステーキは肉でなくこんにゃくを長芋と一緒にフライパンで

効率よく出来たかは別として 結構うまくできたアルよ 

美味い美味いって言われると嬉しいモンなんだね 90ビバね



寒かったけどエンジョイできた日曜日だったアルよ ビバビバ

CM(0) / TB(0)
ある冬の日

まいど

午前中歯医者に行って歯石を取ってもらいました

スッキリして気持ちイイ なおきさんありがとうございました



その帰りにアイリーへ寄る

レゲエの流れる不思議なお店  ここのケーキはホントどれもウマイのでアル

歯医者の帰りにケーキ屋なんて・・・  なおきさんすみません 



ナオコン・ディアスが買ってきた本

冷え性には「にんじん」と「しょうが」がイイらしい  なかなか面白い内容



インフルエンザ大流行 お気をつけて

CM(0) / TB(0)
ハッピーシャンパーニュ



まいど

昨夜初夢見ました

アーリークロスを頭で合わせゴール!果たして正夢となるアルか



今年も恒例の駅伝大会 

気の合う仲間とエンジョイラン 疲れたけど楽しかったアル

その後は打ち上げ会 ミルキーオヤジ達で大騒ぎ

お疲れさん & ありがとさん!



昨日はナオコン・ディアスのバースデイ おめでとう

マルデンさんでシャンパンを買って帰ったアルよ

秋山さん 桑原さん ありがとうございました

CM(0) / TB(0)
寒くても君をアイス



まいど

昨夜はワタシの愛するサッカー大好きミルキーオヤジたちと忘年会

席上 来年の駅伝大会 エントリーメンバーの発表

またアンカーアルか・・・



沖縄のブルーシールアイスクリーム

パッションフルーツ ・ シークワーサーシャーベット ・ 紅イモ 

塩ちんすこう ・ マンゴ ・ バニラ ・ ウベ ・ サトウキビ 

いつもと違う味に大満足

他にも気になる味がいっぱいラインナップされてるアルよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルクラシコ 残念

CM(0) / TB(0)
  1 / 9  >>