gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
暑気払い

まいど

もうすぐ9月だというのにまだこの暑さ・・・ 



防災訓練のあと 相棒をシャワーでクールダウン

「ママさん ・・・ 冷たいだす」



岡部町にある「御菓子すぎやま」さんへ

かき氷をいただきに行って来たアル



どれにしましょか

ああ迷う



ナオコン・ディアスは生レモン

さっぱりして美味しい



ワタシは柚子

これもまた美味し 

あーいいね おつだね 

やっぱりワタシ夏がスキです



あ ・・・ 8月のゴルフだけは別アルよ

CM(0) / TB(0)
2011打ち納め



まいど みんな元気出すか

今日はばーばとお散歩だす 少し寒くなってきたから早く帰るだす



キングカズの本

リスペクトされてるのがよく分かるアル かっこエエなあ 



というわけで先日「2011打ち納め」に行って来たアル

とにかく寒かったアルよ・・・風邪引きそう ブルッ 

スコアも寒い・・・来年は真面目にやらねば



想像もしなかった現実を目の当たりにした一年が終わろうとしている

新しい年はどんな年になるのだろうか 

どんな現実が待っていようとも 前を向いて今を生きたい

ありがとう 2011年

CM(0) / TB(0)
ゴルフ楽し



まいど

週末は寒い



昨日は久しぶりのコンペ

とにかく風が強く寒かった 途中粉雪も舞ってたアルよ ブルッ

お昼に焼酎お湯割り これで少し温まったさ

エンジョイできた一日でやんした

CM(0) / TB(0)
しかたないよ



先日のコンペ  ・・・ マジやべーし

ゴールデンウィークは打って打って打ちまくるアルよ



プチ・オフ順延 パパは忙しいけどボクはゴールデンウィークのんびり過ごすだす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欧州CL 準決勝2ndLeg バルサ 1−1 レアル

クリロナのファール判定 ・・・ あれは無え

勝ったのだからクライフとシャビは少し黙ってたほうがいいな

CM(2) / TB(0)
2010打ち納め
まいど

年賀状作成がまだ終わらない ・・・



2010年打ち納めに行ってきたアルよ

富士山がキレイ 気持ちのイイ景色でやんす

思ったほど寒くなかったしエンジョイできたからオーケーさ ビバビバ



今年も残りわずかとなりました

こんなブログですが来年もお付き合いいただきたくお願い申し上げます

皆さんよいお年をお迎え下さい
CM(2) / TB(0)
1オン3パット

まいど

職場のゴルフコンペ

風もなく最高のゴルフ日和でやんす

今朝の占い おうし座が1位ってコトは!?

Callawayのニュードライバーが火を噴いちゃうかもよ・・・フフフ



噴きませんでした

CM(0) / TB(0)
2010打ち初め

スコアは聞かんといて


CM(0) / TB(0)
ああ面倒臭い


まいど

年末にコンペに行くアル

春 夏 冬と年三回の定例コンペ

一昨年 昨年とも冬は連続して欠席したので今回は半強制的参加

寒い冬はどうしてもテンションが上がりません

テンションを上げるべく息子と「みんゴル」してます

それも負けてりゃ。。。上がるかいな

とりあえず当日はニアピンひとつくらい取りたいです
CM(0) / TB(0)
さくら秋に舞う


まいど

今日の富士通レディース最終日

横峯さくらが通算9アンダーの207で並んだ上田桃子とのプレーオフを制し

今季3勝目ツアー通算8勝目の逆転Vを挙げました

1メートル弱のウィニングパットを外すとは・・・

プレーオフはあのリベットバンカーで決まりでした

悔し涙の上田桃子も最後はさくらを祝福 ビバビバ

3日間通してギャラリーの声援も凄かったアル

若い女子ゴルファーが昨今の女子ゴルフを盛り上げてる

亀田クンも内藤クンをリングで祝福してたらチョットは状況変わってた・・・かな
CM(0) / TB(0)
  1 / 1