gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
祝8歳



まいど

朝晩涼しくなってきましたね 

心地イイ ゆっくり寝てたいアル ・・・



先日 藤枝東高校へプリンスリーグを観戦に行ってきたアル

藤枝東高校 vs 磐田ユース

面白かったさ



藤枝東の13番 いい選手だったアル

初めて見たけどスピードあるサイドバックでした

同じポジション とても勉強になったアルよ



今日9月6日 相棒8歳

こうして8回目の誕生日を迎えられた

みんなありがとアルよ




さ DVD見てから寝よっと

CM(2) / TB(0)
ラブラブサマー



まいど 7月です てもう半分過ぎてるけん

小倉クン&なっちゃん 誕生日おめでとー



玉蔵そば四号 比内地鶏醤油味

これイケるわ イケるカシージャス



ナオコンディアスの今月の一冊 

仕事柄必要です



長男のスパイク 

先っちょがパックリ 試合中にパックリ

はあ・・・出費が重なり痛いアルよ

CM(0) / TB(0)
フッチボウ・アルチ

まいど

今日の静岡は暑かった・・・



先日のランチは魚膳さん

どーしても天丼食べたくなちゃったんだから仕方ねえ

天ぷらの下には美味いタレが・・・このタレが絶品アルよ 日本人でヨカッタ



テルマエ・ロマエ

こっちもどーしても観たかったので行って来たアル

男性デーというコトで1,000円だった ビバビバ

面白かったよ やっぱ映画館だな



で今日は長男のサッカー観戦

最近みんなキレキレで面白い 質にこだわって練習してきた成果アルよ 

足元を見つめ着々と努力する若人は美しくカッコエエな



おいしい和菓子はみんなをシアワセにする

絶品 かわいの生クリームどらやき

一度だべたらクセになるアルよ

是非ご試食アレ 気さくな店主がお待ちしています

CM(0) / TB(0)
バルサ?それとも

まいど

クラシコが終わったと思ったら欧州CLも準決勝アルよ

バルサ連覇しちゃうだかしん

連日寝不足はイカン はよ寝よ

CM(0) / TB(0)
二人のキング

まいど

いよいよ始まるアル FIFAクラブワールドカップ

がんばれ柏レイソル 

でも・・・サントスvsバルサが見たいアル



今日発売のNumber 

ペレもカズもカッコエエ

CM(0) / TB(0)
カッカしなさんな

アジアカップ2011準決勝 日本−韓国

結構ギリギリの内容 どっちが勝ってもおかしくなかった

ファイナルもこのままいくアルよ 優勝アルよ



猿のポーズはTV見てて直ぐ分かったでやんす

素晴らしい伝統の一戦が台無し ガッカリ

CM(0) / TB(0)
宴のあと

ワールドカップが終わった

特別なアフリカの祭典はスペインの優勝で幕を閉じました

スペインとオランダの差はほとんど無かったように感じました

もちろんベスト4を戦ったドイツもウルグアイも

素晴らしい試合でした



岡田ジャパンもいろいろ言われたけどよくがんばったじゃないの

帰国後の今野や森本 あれを見たら開幕前のもやもやもどこかへ吹き飛んだね

さあ楽しい宴は今日でおしまい 感謝感謝 ありがとう岡田ジャパン 

CM(0) / TB(0)
準備オーケー?



まいど 今日の静岡 気持ちイイお天気

相棒の体調も順調に回復 散歩する時間も徐々に増やしています



あと6日でワールドカップ開幕 ワクワク・・・

優勝国予想 こんなん出ましたけどー(泉アツノ風)

CM(0) / TB(0)
いざアフリカへ
まいど

昨晩はエエ気分だったね

岡崎執念のゴールに感動 オマエはホントに凄いヤツだ

後半はいろんな面でヒヤヒヤしたけど終わりよければすべてヨシ

1次リーグの組み合わせも今から気になるけど最終メンバーも気になるな

1998フランスのカズ 2002日韓の俊輔 2006ドイツの久保・・・

残り1年は選手個人もサバイバルな時期だけどチームにとっても更にレベルアップが必要

かかげた「W杯4強」に向け万全の準備を頼みまっせ

いずれにしてもまずはありがとう岡田ジャパン エンジョイできた夜でした
CM(0) / TB(0)
大きな拍手を
学校のグランドはあの日のように歓喜につつまれた

北京五輪表彰式の再現だ

地元に帰省した松永選手が多忙な中 応援した後輩達に会いに来てくれた

技術、体力、集中力、そして汗と涙

有形無形の苦しいトレーニングを経て掴んだそのメダルに子供達は目を丸くして手を伸ばしていた

その様子を屈託のない笑顔で見つめる松永選手と

マット上で恐ろしいほどの勢いで相手を捕まえに行く松永選手

いったいどちらがホントの松永共広なのかと考えてしまうそんな空間だった


 「どっちがホントの松永選手かな」


風呂の中で長男に聞いてみたらこう答えた


 「んー分らん」


この子達にそんな事はどうでもいいのかもしれない

先輩は偉大な銀メダリスト それがホントの答えだろう

CM(0) / TB(0)
  1 / 3  >>