gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
The 3 G's

まいど

マスターズ開幕ですよ ミケルソンどうかなあ



プーマのボディトレイン

ナオコン・ディアスが買ってきたアルよ 

春用だって ええなあ自分ばっか



一年前の懐かしい写真

長女と友達が高校初登校朝に撮った一枚アル

一年なんてあっという間だ 歳とるワケだ

CM(0) / TB(0)
Hello, my friend 2011 #4

CM(0) / TB(0)
Hello, my friend 2011 #3

CM(2) / TB(0)
Hello, my friend 2011 #2

CM(0) / TB(0)
Hello, my friend 2011



2011年度ハウンドドックオフ会  富士スバルランドドギーパーク

新しい出会いもあり 楽しく賑やかな一日だったアル

CM(4) / TB(0)
2010走り納め

12がつ26にち はれ

きょうもさむいだす



きょうはポムのもりへあそびにいってきただす

きっくにいさん はじめますて たんじょうびおめでとうだす

しゅーと まだ8かげつ わからないことがあったらなんでもオラにそうだんするだす



そら イケメン でもビビリ オラににてるだす 



だい こんなしゃしんでごめんだす トンママはげんきだすか


ひさしぶりのポム たのしかっただす みんなとあえてホントよかった 

いちにちおくれのクリスマスプレゼントだす ありがとうサンタクロースさん

ハー ビバゴンゴン

6ねんヘタレぐみ はらだ かえりのしゃちゅうはグッスリ ゴンのすけ

CM(7) / TB(0)
猫の手も借りたい

今日はフクちゃん家へお年始に行ってきました

この正月はスケジュールびっしりで年始のあいさつが遅れたアルよ

フクちゃんチョットご機嫌ななめ テーブル下からなかなか出てこないでやんす

ごめんフクちゃん 猫の手も借りたいくらい忙しかったもんでね



全国高校サッカー 藤枝明誠力尽きました・・・残念

CM(1) / TB(0)
プチオフin朝霧
まいど

天気ピーカン春うらら  第××回プチオフin朝霧だす

参加は11匹(Qoo兄ぃ・ルー・イヴ・夏・ソラ・ココア・レビン・アクセル・フク・陸・ボク)

そして翔だす 

2月14日バレンタインデー生まれの男の子

パパがシンバという事でボクと異母兄弟になるだす

Qoo兄ぃ達にいろいろ教わってたくましくなってほしいだす

Qoo兄ぃに聞いても分からないことがあればボクに聞くだすよ

男の生きざま教えてやるだす 



今日は全然疲れてないだす・・・zzz

CM(0) / TB(0)
Hello, my friend
まいど

久しぶりの再会や はじめましての出会い またおいでって富士山さんも笑ってる
CM(0) / TB(0)
メレンゲナキモチ
まいど
朝霧到着 GWの行楽渋滞の影響で遅刻

加えてゴンはプチ車酔いだけどランに入れば大丈夫


遊んだ仲間だす















たくさんのビーグル仲間と遊んだアル

機会があればぜひまた遊んでください
CM(0) / TB(0)
  1 / 2  >>