gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
前途多難



まいど

今日は自宅周辺の草取り

ゴールデンウィーク 自由の身になる為にはこれくらいせな

とか言ってもなかなか自由にはさせてもらえないのが現実アルよ

ファイトー!イッパーツ!



本日の昼食・・・才蔵さん

サッパリした鶏油のスープにジューシーなチャーシュー

ご飯もバツグン 美味しかったアル

タマゴ食い過ぎ? 



ゴールデンウィーク みんなどこ行くのかな

たくさんエンジョイしておくれ

CM(0) / TB(0)
春音

まいど

花粉ハズカム もうなんとかしてけろんぱす



続いていた雨の週末から一転 今日は気持ちの良い晴天アルよ

春近し 我が家の桜も開花し始めました ワクワク



春夏用のTシャツをチョイスしに出掛けたアル

でもなぜか買ったのは長男のパーカーとTシャツ

サッカージャンキー ユーモアたっぷりのデザインがカッコイイさ



その後は相棒とウォーキング

ポカポカ 日向は気持ちイイアルね

何でもない週末 それもまた楽し

one love,

CM(0) / TB(0)
2012ブログ初め



新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

CM(0) / TB(0)
たそがれまいらぶ



まいど

今日は二日酔いで風呂と床の大掃除してランニングして相棒とクールダウン

こんな感じの火曜日でやんした

CM(0) / TB(0)
樹を眺めて

晩秋 街路樹が音を鳴らす

葉がカラカラと音を立て歩道を転がって行く

そして歩道の音が消えたとき 冬がやって来る



まいど ご無沙汰しています

久しぶりすぎてこの前何を書いたかも忘れていたアル

一週間前の事すら多くを覚えていないのだから当たり前だよい



ナオコン・ディアスがジローラモ・ゴンのベット2011秋冬コレクションの作成に取り掛かっていたアルよ

どんなのができるか乞うご期待



一ヶ月ほど前から肌アレルギーが再発したので通院していましたが だいぶきれいになったアル

「センセイ もう治っただすから おうちに帰るだす」



暦の上ではもう冬だが街路樹の葉はまだ秋色

27日はどんな陽気になるのかな 

みんなに会えるのが楽しみだ

樹を眺める

葉がまた揺れた

CM(2) / TB(0)
祝7歳

まいど

先日7歳の誕生日を無事に迎えることができただす 

いままで出会ったステキな仲間に感謝だす

ボクらにとって7歳はシニアという位置付けらしいだす

今日からは よりアダルティな路線でエンジョイしていくだすよ

ではでは これからもヨロシクだす 

   原田・ジローラモ・ゴン

CM(6) / TB(0)
夏・ラフ・だす

まいど

松井秀喜選手 日米通産500号 オメデトウ



最近聞いてる3枚 ジャンルはバラバラね

聞きたいモノを聞きたい時に聞くのが一番心地良いアル



今日も一日楽しかっただす

CM(2) / TB(0)
パトロール

まいど

台風はもう それたアルかな



風が心地良い午後 相棒とぶらりドライブして来ました



やはり海が気になり来てみました



人も少なく静かでしたが台風一過でとにかく風は強い

海風で大きな木々もザワザワと揺れてたアル

海面が荒れるのを眺める 色んなコトを考える チョット怖い



玉蔵 若干量が少ない気がしたのは気のせいか

CM(0) / TB(0)
書中お見舞い

まいど

それにしても暑い・・・

みなさんお変わりまりませんか



才蔵でお昼ごはん

ジャズが流れるモダンなお店

鶏味玉塩 暑い時も熱いラーメンが好きアルよ



デザートは31

クッキーアンドクリーム 

クリームソーダ  

フルーティーデューソルベ

チョコレートミント

抹茶

ポッピングシャワー



ボクはどの味でもイイだすよ

CM(0) / TB(0)
あなたは何も学ばない

まいど

一か月ぶり



今日は雨の予報

こんな日にコンペでやんす



一面濃霧で真っ白け 自然の力はスゴイね

幸いコース上は霧なくスッキリしてたし雨も思ったほど降らずに良かったアル



思うようにいかんアルよ スコアは聞かないで

でも今日ヒントをつかんだ気がする はいポジティブ



いつもそんなコト言ってるだす 耳にタコができただす

CM(0) / TB(0)
  1 / 15  >>