gon@giorno

new entries categories archives links profile calendar
ナントカナルサ



まいど

天高く馬肥ゆる秋 食欲の秋です

アイリーさんのパンプキンケーキ 美味いから二つ食っちゃったアル



長女が沖縄へ修学旅行

台風接近の影響で天気には恵まれなかった様だけど楽しかったってさ



10月に入って慌ただしい毎日で少々お疲れモード

空を見あげゆっくり深呼吸アル

ナンクルナイサー

CM(0) / TB(0)
祝8歳



まいど

朝晩涼しくなってきましたね 

心地イイ ゆっくり寝てたいアル ・・・



先日 藤枝東高校へプリンスリーグを観戦に行ってきたアル

藤枝東高校 vs 磐田ユース

面白かったさ



藤枝東の13番 いい選手だったアル

初めて見たけどスピードあるサイドバックでした

同じポジション とても勉強になったアルよ



今日9月6日 相棒8歳

こうして8回目の誕生日を迎えられた

みんなありがとアルよ




さ DVD見てから寝よっと

CM(2) / TB(0)
暑気払い

まいど

もうすぐ9月だというのにまだこの暑さ・・・ 



防災訓練のあと 相棒をシャワーでクールダウン

「ママさん ・・・ 冷たいだす」



岡部町にある「御菓子すぎやま」さんへ

かき氷をいただきに行って来たアル



どれにしましょか

ああ迷う



ナオコン・ディアスは生レモン

さっぱりして美味しい



ワタシは柚子

これもまた美味し 

あーいいね おつだね 

やっぱりワタシ夏がスキです



あ ・・・ 8月のゴルフだけは別アルよ

CM(0) / TB(0)
虹色夜祭
 







焼津海上花火大会

夏の夜 贅沢なひととき
CM(0) / TB(0)
夕暮れ



まいど

暑い夏にオリンピック オリンピックに生ビール 

夏 楽しんでまっかー



昨夜 焼津浜通り「浜のあかり展」へ行って来ました



涼みながら行灯を楽しんで 静かに味わう焼津の夏

これいいじゃん 浜通りいいじゃん



がんばれニッポン がんばろう日本

さあ今夜いよいよ なでしこ準決勝フランス戦

選手の活躍は 日本に希望灯すおまじないアルよ

CM(0) / TB(0)
ラブラブサマー



まいど 7月です てもう半分過ぎてるけん

小倉クン&なっちゃん 誕生日おめでとー



玉蔵そば四号 比内地鶏醤油味

これイケるわ イケるカシージャス



ナオコンディアスの今月の一冊 

仕事柄必要です



長男のスパイク 

先っちょがパックリ 試合中にパックリ

はあ・・・出費が重なり痛いアルよ

CM(0) / TB(0)
父の日
まいど

ユーロ 今夜オランダは絶対負けられない 面白いぞ



強い雨の中 長男はサッカーの試合

じめじめと少し肌寒い土曜日だったアル



で今日はうってかわって暑い一日

あまりに気持ちイイので午後 ぶらり静波へ



ローカルのみなさん エンジョイサンデーしてるアルよ

夏が始まるね



長女がバトミントンの大会で優勝したと帰ってきた

ダブルスでほとんど助けてもらっての優勝らしいが父の日に嬉しいプレゼントアル

時間早いけどイッちゃいます グビグビ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

全米オープン タイガーチャージあるかしん・・・難しいら
CM(0) / TB(0)
G−L

まいど

関東梅雨入りです



赤坂見附にある青野

「ごま明月」が食べたくなったのでブラリ途中下車



ごま風味のみたらし団子 栗がのってて美味いアルよ

幸せ・・・



でもって そのあと野球観戦 

久しぶりの東京ドームね

今夜はザックジャパンでなく原巨人



やっぱプロはけつでけーな



この雰囲気たまんね 試合結果なんてどーでもいいアルよ

ドームで飲むルービーも美味いね オツだね

あー楽しかった ビバビバ

CM(0) / TB(0)
ボーノ!



まいど

もう6月 青空に新緑が映える季節

そろそろゴルフ行こうかしん



友人の小笠原クンがイタリアンのお店「LAMPA−da」を藤枝駅前に出店

スッキリと白系でまとめられた店内 テーブル上の照明が空間や味を更に引き立てます

味はもちろんスタッフも最高 イケメンでっせ

また行くアルよ ごっそうさまー



昨日のサッカー 1−4の惨敗

味方を惑わすパス連発で前半でお役御免

でも仕方ない 素人だもん イイ時ばっかじゃない

サッカーは人生と一緒アル ・・・ と自分に言い聞かせるワタシ



とはいえ毎回みんなに迷惑かけられません

長男のバランスボールを使いワタシも体幹トレーニングするアルよ

ていうか コレきつくね?

++++++++++++++++++++++++++++++

今夜 いよいよW杯アジア最終予選 オマーン戦

かんばれ!ザックジャパン

CM(0) / TB(0)
セブンティーン

まいど

今日の静岡はピーカン

気持ちイイね 夏はもうすぐそこアルよ・・・

どこって? ・・・ そこだ

確かか? ・・・ 確かに



昨日のアクセス数 ・・・ ヤバくね?

こんなブログ誰も見てないと思ったけど驚いた

何だかしん ・・・ 怖いアル



今日は長女の誕生日

彼女は笑った みんなも笑った 

おめでとう



いよいよ今夜 UEFAチャンピョンズリーグ決勝

バイエルンvsチェルシー 

起きれんわ 早く寝なヤバイ・・・

CM(0) / TB(0)
  1 / 30  >>